ハッカドールのツイッター

【朗報】ハッカドール公式MMDモデル(作:おんだ)ついに無料配布開始!

マスターさんこんにちはーっ!ハッカドール1号ですっ!
 もう9月ですねっ!気がついたらTVアニメもあと1ヶ月ですよっ!まちきれないですっ! そんなわたしたちハッカドールにまたまた新しい展開きちゃいましたーっ! 

●ハッカドール公式MMDモデルが登場!


ハッカドール公式MMDモデル 動画にもOK ゲームにもOK 改造OK

おまたせしましたーっ!ハッカドールのMMD(MikuMikuDance)用公式モデル
ついに無料配布開始ですっ!TVアニメ化記念ですっ!
 いろんな人に遊んで欲しくて、かわいー特設サイトなんかも作っちゃいましたーっ!

それじゃさっそくハッカドール公式MMDモデルの紹介しちゃいますよっ!
読み終わったころには絶対MMD作りたくなっちゃいますよっ!?

1号   「次におまえは『ハッカドールでMMD作りたくなってきた』という」
マスターさん「ハッカドールでMMD作りたくなってきた・・ハッ!」

ってやつですっ!
(MMD(MikuMikuDance)ってなんじゃ?ってマスターさんには後半で説明しますねっ!)


まずはハッカドール1号の公式MMDっ!「おんだ式ハッカドール1号」の紹介ですよっ!
見てくださいこの表情とそしてチャーミングなポージングっ!
ちょ、ちょっとーっ!おバカな頑張り屋さんってなんですかっ!

ハッカドール公式MMD「おんだ式ハッカドール1号」

















パソコンからアクセスするといろんな角度から3Dモデルを見れちゃうんですよっ!
スマホのマスターさんもパソコンからアクセスしてみてほしーですっ!
さーはやくブックマークするかパソコンからアクセスをっ!

続いてはーハッカドール2号ちゃんっ!「おんだ式 ハッカドール2号」ですっ!
きゃわわーっ!かわいーですっ!おっとり!お姉さん!

2号ちゃんがいっぱい動いちゃうんですねっ!?
ほんとうにいいんですねっ!?好き勝手動かしてよろしいんですねっ!?
いろんなところが揺れちゃいますけどほんとうにいいんですねーっ!!!


ハッカドール公式MMD「おんだ式ハッカドール2号」















そしてーっ!3号ちゃんですよっ!「おんだ式ハッカドール3号」ですっ!
ひゃあああこれもかわいーですねーっ!気だるそうなところが相変わらずですっ!
こんなに眠そうな3号ちゃんが踊っちゃうんですかっ!?

こんなにいっぱい3号ちゃんを思うがままにできるだなんて・・
3Dモデル・・なんて尊いのかしらっ・・


ハッカドール公式MMD「おんだ式ハッカドール3号」















●MMD(MikuMikuDance)ってなに?

MMD(MikuMikuDance)は3DCGアニメーションが作れるフリーソフトですっ!
MMD(MikuMikuDance)と「おんだ式ハッカドール公式MMDモデル」をパソコンでダウンロードすればわたしたちを自由に動かすことができちゃいますよっ!

くわしい歴史についてはニコニコ大百科にも説明がありましたっ!
あとはITmediaさんにもステキな取材記事があるので読んでみるとおもしろいですよーっ!

●動画にもゲームにも!たくさん自由に使ってくださいっ!

どうでしたかっ!?MMDで遊んでみたくなりましたかっ!?
スマホで見ているマスターさんはいっぱい見てくださいねっ!
パソコンで見ているマスターさんは今すぐダウンロード(無料)ですっ!
※ダウンロードにはニコニコ会員でのログインが必要ですっ!

ハッカドール公式MMDモデルは、いろんなマスターさんや、
まだハッカドールのこと知らない人にもたくさん使って欲しいから、
私的利用とか商用利用とかOKにしちゃったみたいですっ!
だからいっぱい動画やゲームなんかにも使ってくださいっ!

ではでは、また嬉しいお知らせ持ってきますねーっ!


(文:MMDがかわいすぎてテンションMAXなハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜