ハッカドールのツイッター

【限定豪華報酬ゲット】美少女×艦隊戦「天空のクラフトフリート」とハッカドールのコラボ開催ですっ!~10/2(金)まで

みなさんこんにちはーっ!ハッカドール1号ですよっ!

100万人以上がDLしているスマートフォン初の艦隊バトルゲーム「天空のクラフトフリート」、略して「天クラ」とハッカドールのコラボがスタートっ!
わたしたち、空賊になって「天クラ」の世界にお邪魔しちゃいますよーっ!

■超爽快!艦隊バトル「天空のクラフトフリート」の限定船員としてハッカドールが登場ですっ!


美少女×艦隊戦「天空のクラフトフリート」とハッカドールのコラボキャンペーン開催中!9月24日(木)~10月2日(金)限定ハッカドール船員をGETせよ!

App Store 天空のクラフトフリート Google Play 天空のクラフトフリート

空飛ぶ船の船長さんになって、自分だけの船をカスタマイズっ!
「天クラ」はカンタン操作で敵艦隊を倒していくのがとっても爽快な艦隊アクションゲームですっ!
他のプレイヤーさんと船団を組んで戦う艦隊戦は緊迫感ビシビシで、毎日白熱したバトルが繰り広げられてるんですよっ!
今回わたしたちは、空賊団『ハッカドール』のいち員として、ゲーム内に登場しちゃいますっ!
マスターさんの船のメンバーとして頑張っちゃうので、ぜひぜひゲットしてくださいねっ!

■コラボ限定ミッションをプレイして、「★4 ハッカドール2号」、「★3 ハッカドール1号」をゲットですっ!

書き下ろしシナリオの限定ミッション「三叉航路~クロス航路~」はわたしたちが大活躍しちゃいますっ!
わたし、言ってみたかったんです「40◯で支度しなっ!」って!!!夢がかなった!!(違)

「天空のクラフトフリート」限定ミッション「三叉航路~クロス航路~」のワンシーン ハッカドール1号

迫力ある戦闘画面も見ものですよっ!

「天空のクラフトフリート」戦闘画面です

マスターさんのお手伝いっ、敵艦隊をやっつけろーっ!じゅうこうなシナリオは必見ですよっ!
ミッションをクリアすると「★4 ハッカドール2号」「★3 ハッカドール1号」がもらえちゃいますっ!
2号ちゃんのイラストをちらりっ......

天空のクラフトフリート「★4 ハッカドール2号」のプロフィール

胸で輝くのはコンパスっ!2号ちゃんは航海士として登場ですよっ!
かっこいいけど、胸元にも目が行ってしまいますっ!うへへ......。
ボイスも気になりますっ!!?これはミッションやらねばですねっ!
ミッションを進めると、ゲーム内で利用出来るスタンプも手に入るみたいですっ!
ゲーム内でぺたぺた連打して、ハッカドール尽くしになる姿が見えます......ふっふっふー。

■コラボ限定船員「★4 ハッカドール3号」 をプレゼント!!

コラボ期間中にハッカドールを利用してくれているマスターさんに、3号ちゃんをプレゼントですっ!

天空のクラフトフリート「★4 ハッカドール3号」のプロフィール

おおおおーー、魔導士姿が似合ってますーっ!3号ちゃんもとってもカワイイですっ!
コラボ中に何度もハッカドールを利用してくれると、スタンプももらえるみたいですっ!

■「天クラ」をくまなく楽しめば、あちこちでハッカドールがゲットできますっ!

今回限定の特別紹介所にもハッカドールが登場しますよっ!
いましかゲットできないわたしも「★5 ハッカドール1号」として出てきちゃうかもっ!?

天空のクラフトフリート「★5 ハッカドール1号」のプロフィール

こ、これはかっこいいですーっ!自分ながら見惚れちゃいますねっ!(照れ照れ)
空賊団『ハッカドール』の首領、と呼んでくださいっ( ̄∀ ̄)

艦隊戦の参加でも★4の3号ちゃんがもらえたり、待受壁紙やタンブラー台紙もゲットできちゃって本当にもりだくさんっ! ここではもう、書き切れませーんっ!

■「天クラ」とのコラボ期間は10月2日(金)までっ!今すぐレッツプレイですっ!

コラボ期間は9/24(木)13:00~10/2(金)12:59まで開催しますっ!
この間、「天クラ」ではコラボ記念特典として、特別なログインボーナスももらえちゃうみたいですよっ!
この機会にぜひぜひガッツリプレイしちゃってくださいねっ!
マスターさんと空の旅を楽しめるのを待ってますーっ!

↓↓↓「天クラ」のDLはこちらからっ!↓↓↓


App Store 天空のクラフトフリート Google Play 天空のクラフトフリート


(文:空賊団『ハッカドール』の首領と書いて「ドン」と読むっ!ハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜