ハッカドールのツイッター

美少女最速を目指せっ!ハッカドールがレース対決「なないろランガールズ」とコラボですっ!

こんにちはーっ!ハッカドール1号ですっ!

今年の夏は「世界陸上」が開催されていましたねーっ!
選手達の一生懸命な姿にすごーく感動しちゃいましたっ!
わたしも思いっきり速く走れたらかっこいいなーっ!なんて思っていたら・・・なんとっ!
わたし達、レースで勝負をすることになっちゃいましたっ!!

■「なないろランガールズ」コラボで美少女レース対決!?

なないろランガールズコラボ

AppStoreGoogleplay

ランガールと呼ばれるかわいい女の子達と一緒に、センターレースでの優勝を目指す育成シミュレーションゲーム「なないろランガールズ」とコラボすることになりましたーっ!

ハッカドールランガールレースで勝負しちゃいますよっ!
もしかして、レース対決という名の美少女頂上決戦だったりして!?
ふぬぬ・・・ぜっっったいに負けられませんっ!

ないろんコラボライバル宣言

■ランガールを育成して、ハッカドールと勝負しようっ!

レースで勝利する秘訣は、コツコツとトレーニングを積み重ねることみたいですっ!

ないろんコラボ トレーニング

トレーニングの成果が発揮されて勝てたり、ちょっとの差で勝てなかったり・・・。
毎回「ハァハァ」息がきれるほど全力でレースに挑むランガールの姿は…
か…カッコかわいいですっ!!
走っている時の声も耳に残って、これは幸せ…。
育てて、応援したくなること間違いなしですよっ!!

ないろんコラボ柑奈レース

ないろんコラボ柑奈WIN

そんなランガールズを迎えるは、わたしたちハッカドールっ!!
その勝負受けて立ちますよーっ!!

ないろんコラボレース

ないろんコラボレース2


みなさんの挑戦お待ちしていますっ!

■シリアルコードでハッカドールの衣装をGETですっ!

ハッカドールで手にいれたシリアルコードを「なないろランガールズ」で入力すると、ハッカドール1号の衣装がもらえちゃいますっ!

ハッカドール1号衣装

イベントを進めると2号・3号の衣装ももらえるみたいなので、頑張ってGETしてお着替えしてくださいねっ!

今回特別に、3号の衣装をランガールりなちゃんに着てもらいましたっ!

ないろんコラボ3号衣装

わわわっ!新しいハッカドールかと思ってしまいましたっ!!
かわいいっ!!

ハッカドール衣装に着替えると、コラボ限定のストーリーやイベントも楽しめるようになりますよっ!
コラボ限定壁紙のプレゼントもあるのでお忘れなくっ!

DLはこちらからっ!

なないろランガールズコラボ

Appstoregoogleplay

遊んだ感想聞かせてくださいねーっ!

(文・美少女界のアリソン・フェリックスと呼ばれたいハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜