ハッカドールのツイッター

ハッカドールが京まふに!ハッカドール3号山下七海参上〜

みんなやっほー!
こんにちはっかどーる(ง ˙ω˙)ว♪


ハッカドール3号役の山下七海ですっ














ハッカブログを1号、2号と書いてたから〜
私も書きますっ(^○^)

まずまず!今日(9/19)はハッカチームで京まふに出演させていただきました〜〜
ありがとうございました☆

ハッカドールin京まふ














きらびやかな衣装なんかもきちゃって!
アニメに向けて本格始動だね☆


ステージではテレビアニメOPの『Touch Tap Baby』を歌ったんだ〜

私が履いてるヒールは、6センチくらいかなあ??
ヒールを履いて踊ることがあまりないから、がくぶるだったよー(>_<)ばれてたかな!??

公開リハーサルですごく緊張しましたが、本番で歌うときには
みんなのコールがたくさん聞こえて嬉しかったです(^○^)ありがと!

キャラクターやアニメのお話もできて満足だわ〜(*  ¨  *)
みんなも楽しかったかな??

またいろんなところでイベントできるようにがんばります!


ところで、ハッカドールのニュースアプリは使ってくださってますか??
アプリの中のハッカちゃん達は気持ちいいくらいしっかり捗らせてくれますよ〜っ
アニメはまあ、、(*゚ー゚)

あそうそう!!!!!


私はハッカトークがお気に入りでーす‼︎

3号ちゃんの声を収録してるから、
どの返事がBadとかGoodとかExcellentとかわかるはずなのに!!!
覚えてないんだよこれがあo( _ _ )o

高成績とれない。。
3号ちゃんは変化球を打ってくるからねぇ。。

3号ちゃんってたまに、『ぽかぽか!』って言うよね
絶対痛くないけど本人は一生懸命ぽかぽかしてるんだろうね。。

トークしにお部屋いくとちょっとひねくれちっくに歓迎してくれたり
するのもかわいいよね(*・ω・)わかるわかる

まだアプリを使ってなーいって方は、
アニメが始まる前にハッカトークで1号2号3号と
仲良くなってたらもっと楽しめるかもよ〜

そんなテレビアニメ「ハッカドール THE あにめ〜しょん」は
TOKYO MX/BS11/AT-Xで10月2日(金)から放送開始です!

よろしくお願いしますっ♡



よーしそれじゃ言いたいこと書いたし寝ようかな。。

読んでくれてありがとうございましたっ
また会いましょう♪どろん

。。。zzz


山下七海

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜