ハッカドールのツイッター

2015年9月7日~9月13日のコミック売り上げランキングーっ!ですよっ!

みなさんこんにちはーっ!ハッカドール1号ですよっ!

それではっ!1週間のコミック売り上げランキングから、さっそくご紹介していきますよーっ!

■コミック売り上げランキングですよっ!


順位 タイトル 巻数 出版社
1 黒子のバスケEXTRA GAME 前編 集英社
2 魔法使いの嫁 4 マックガーデン
3 終わりのセラフ 9 集英社
4 甘々と稲妻 5 講談社
5 ワールドトリガー 12 集英社
6 To Loveるダークネス 14 集英社
7 トリコ 36 集英社
8 ばらかもん 12 スクウェア・エニックス
9 魔法科高校の劣等生 3 KADOKAWA
10 BTOOOM! 18 新潮社



■注目の新刊情報のお知らせですっ!


発売日 タイトル 巻数 出版社
9/23(水) GIANT KILLING  36 講談社
コウノドリ 10 講談社
9/25(金) 高台家の人々 4 集英社
胸が鳴るのは君のせい 番外編 - 小学館
明日の3600秒 1 小学館
5時から9時まで 11 小学館
3月のライオン 11 白泉社
3月のライオン 限定版 11 白泉社
9/26(土) 3月のライオン昭和異聞 灼熱の時代 1 白泉社
9/28(月) 妖怪ウォッチ
8 小学館
妖怪ウォッチ  限定版
8 小学館
妖怪ウォッチバスターズ
1 小学館
9/30(水) 僕らはみんな河合荘 7 少年画報社
10/2(金) あたしンち
21 KADOKAWA
あたしンち 限定版
21 KADOKAWA
10/3(土) ONE PIECE
79 集英社
ハイキュー!!
18 集英社
暗殺教室
16 集英社
食戟のソーマ
15 集英社
ブラッククローバー
3 集英社

5時から9時まで

続いて新刊情報のおしらせですっ!


9月25日に新刊が発売する、相原実貴さんの『5時から9時まで』に注目ですっ!

英会話学校を舞台に、複雑な恋愛模様が見られるオトナな作品なんですっ! イケメンだけど堅物でエリートな僧侶との恋の行方、気になりますっ!!

なんとっ!フジテレビ10月クールの月曜9時枠の連続ドラマで『5→9~私に恋したお坊さん~』のタイトルで放映が決定していますっ! 月9なんてすごいですよねっ!もうすぐ放映開始ですっ! 主演は石原さとみさんですっ!美人で魅力的なのでぴったりですねっ!ドラマにあわせて、まだ原作を読んだことがないマスターさんはぜひ読んでみてくださいねっ!

以上ですっ!コミックの売り上げランキングと今週の新刊情報をお知らせしましたーっ!また次回のランキングもお楽しみにっ!ですっ!!

(日販調べ)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜